【お知らせ】電力削減のため、外壁のネオン照明を消灯して営業しております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

営業時間

10:00‐20:00  詳しい営業時間

キャビアマスク!!

22/09/15

71

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

★商品説明★

キャビアエキス、サクラエキス、米発酵液、酒粕、EGF、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスを配合したオールインワンマスク。
キャビアエキスの濃厚なエッセンスが、お肌全体に広がり、乾燥を感じさせないお肌へ導きます。
また、極薄(半透明)の高級不織布を使用することで、お肌への密着度が上がり、しっかりとお顔全体へ保湿成分をいきわたらせます。



★商品特長★

キャビアから抽出した美容成分をはじめ、サトザクラ花エキスなどの保湿成分を配合。
べた付かずさっぱりとした使用感で、潤いに満ちたハリのある素肌へ導きます。
不織布を薄い特別なものを使用しており、お肌への密着度・浸透力を上げ、お肌の奥底まで美容成分を促します。



★主要成分★

●キャビアエキス
お肌に潤いを与える成分です。
保湿・肌の再構築(シワ)、栄養補給。
さらにビタミン各種とオメガ3系脂肪酸の含有量が多く、特にお肌の保湿力とアンチエイジングに優れています。

●米発酵液 コラーゲンとヒアルロン酸の産出をサポートし、お肌にハリを与えます。

●酒粕 日本酒に多く含まれているフェルラ酸という栄養素はシミの原因となるメラニン色素が生成されるのを抑制、また、お肌のアンチエイジングや紫外線からの保護などの効果を持っています。
酒粕にもこのフェルラ酸が多く含まれています。
シミ、そばかす以外にもニキビや吹き 出物などの肌荒れ予防にも向いています。

●サトザクラ花エキス コラーゲンが糖化するのを防ぎ、シワやたるみを予防します。

●EGF
EGFは日本語で「上皮成長因子」といいます。
主な働きは、細胞の成長を促したり、正常な機能を保ったりすることです。
EGFは唾液などの粘膜にも含まれていて、ケガをして皮膚が傷ついたりヤケドをしたときなどの細胞の修復や機能の回復に大きく関わって いるのです。
50歳以上の年齢の人でも表皮に新生細胞が成長し、肌の状態が改善したと報告されています。



★使用方法★

①袋からマスクを取り出し広げてください。

②マスクを目・口の位置に合わせ、顔全体にフィットさせてください。

③そのまま10分~15分おいてから、ゆっくりはがします。
はがす前に手でゆっくりパッティングして頂くとより効果的です。

④余った美容液は手や体にご使用ください。





☆キャビアフェイスマスク ☆
24ml×10枚入 ¥7,150(税込)




ショップインフォメーション

ショップ名 La YAMANO
電話番号 042-425-5132
フロア ひばりが丘PARCO 2F
取り扱いアイテム 美容室・ビューティ
公式サイト http://www.beautytop-yamano.com/
電子決済サービスのご案内
パルコのエンタメ情報サイト
ひばりが丘パルコインスタグラム
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」

INFORMATION

施設情報

住所

東京都西東京市ひばりが丘1-1-1

電話

042-425-5000

営業時間

  • 食品フロア10:00-22:00

pageTop