【お知らせ】電力削減のため、外壁のネオン照明を消灯して営業しております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

営業時間

10:00‐20:00  詳しい営業時間

PARCO NEWS

ひばりが丘パルコニュース

Instagram

ひばりが丘パルコ インスタグラム

  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
---------
パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで
あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック
スジーデントップ)を日本初起用しています。
2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的
な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の
中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ
る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を
テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス
リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、
フィジカルの世界の美しさを表現しています。
https://parco.jp/style/
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン
#portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_hibarigaoka_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
---------
パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで
あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック
スジーデントップ)を日本初起用しています。
2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的
な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の
中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ
る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を
テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス
リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、
フィジカルの世界の美しさを表現しています。
https://parco.jp/style/
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン
#portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_hibarigaoka_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • PARCO 2024 AUTUMN SEASON
---------
Believe It or Not!
テクノロジーの進化とともに、
想像することが、なんでも創造できる、
とても奇妙で、とても楽しい時代。
目の前に見えるのは、現実?空想?
自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。
それは、あなたの想像力次第です。
---------
Chapter 3.
“ENHANCED OUTDOOR”
拡張するアウトドア体験。
ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。
自然の美しさに身をゆだね、
今までに体験したことのない、
驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。
ふれられるものは、今もこれからも美しく、
テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。
---------
パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。
クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで
あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック
スジーデントップ)を日本初起用しています。
2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的
な世界が交わる真っただ中にいます。
本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」
フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の
中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ
る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。
第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を
テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス
リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、
フィジカルの世界の美しさを表現しています。
https://parco.jp/style/
#パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン
#portuguese #lisbon #2024 #2024AW
    parco_hibarigaoka_official
    PARCO 2024 AUTUMN SEASON --------- Believe It or Not! テクノロジーの進化とともに、 想像することが、なんでも創造できる、 とても奇妙で、とても楽しい時代。 目の前に見えるのは、現実?空想? 自分ならではの、すばらしい“リアリティ”を創造してみよう。 それは、あなたの想像力次第です。 --------- Chapter 3. “ENHANCED OUTDOOR” 拡張するアウトドア体験。 ここは、現実と拡張現実がシームレスに融合する大自然。 自然の美しさに身をゆだね、 今までに体験したことのない、 驚きに満ちた、スリリングな没入体験を。 ふれられるものは、今もこれからも美しく、 テクノロジーはさらにそれを引き出してくれる。 --------- パルコの 2024 年 AUTUMN シーズン広告が 7 月 16 日(火)に公開されました。 クリエイティブディレクターには、春夏に続き、GUCCI クリエイティブコラボレーターで あり、2023 年エミー賞を授賞したコンセプチュアルアーティスト Max Siedentopf(マック スジーデントップ)を日本初起用しています。 2024 年、AI や拡張現実が発達したこの時代、私たちはちょうどデジタルの世界と物理的 な世界が交わる真っただ中にいます。 本キャンペーンで掲げるコンセプトは「Believe It or Not!」 フィクションとノンフィクション、真実と虚偽の境界がますます曖昧になっていく時代の 中、拡張された現実が事実とフィクションと交差し、想像しうる全てのことが実現可能であ る新しい世界が、4つの季節ごとのテーマと共に描かれます。 第三弾となる AUTUMN では、「ENHANCED OUTDOOR(拡張するアウトドア体験)」を テーマに、拡張現実にフォーカスしました。現実世界と拡張現実がシームレスに融合し、ス リリングで没入感のあるアウトドア探索を体験するというユニークなストーリーを通して、 フィジカルの世界の美しさを表現しています。 https://parco.jp/style/ #パルコ #PARCO #Believeitornot #PARCOSMARTHOME #MaxSiedentopf #マックスジーデントップ #AlistairNicholls #アリスターニコルズ #QuintadaTorredeSantoAntónio #LuigiManini #Summer #広告 #アート #クリエイティブ #ポルトガル #リスボン #portuguese #lisbon #2024 #2024AW
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official

BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/

#PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산  #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
    parco_hibarigaoka_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ #PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산 #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official
 
タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。
 
企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/
 
#PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산  #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
    parco_hibarigaoka_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨ BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ #PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산 #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
  • BOYNEXTDOOR AND, PARCO +
2024.7.18(木) - 7.28(日)
@boynextdoor_official

タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨
BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催!
メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。

企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。
 https://parco.jp/boynextdoor-7/

#PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산  #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
    parco_hibarigaoka_official
    BOYNEXTDOOR AND, PARCO + 2024.7.18(木) - 7.28(日) @boynextdoor_official タイアップキャンペーンを記念して、#BOYNEXTDOOR よりメッセージが届きました🚪✨ BOYNEXTDOORとのタイアップキャンペーンが全国のPARCOで開催! メンバーの直筆サイン入りCDが当たる抽選企画や限定ノベルティなど、PARCOだけの特別なイベントも。 企画詳細はBOYNEXTDOOR AND, PARCO +特設ページをご確認ください。 https://parco.jp/boynextdoor-7/ #PARCO #パルコ #BOYNEXTDOOR #BOYNEXTDOOR_AND_PARCO #보이넥스트도어 #성호 #리우 #명재현 #태산 #이한 #운학 #BND #ONEDOOR #渋谷PARCO #池袋PARCO #調布PARCO #錦糸町PARCO #パルコヤ上野 #ひばりが丘PARCO #心斎橋PARCO #松本PARCO #静岡PARCO #仙台PARCO #札幌PARCO #広島PARCO #福岡PARCO #吉祥寺PARCO #浦和PARCO #名古屋PARCO
  • 半期に一度の大セール!
パルコグランバザール
■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝)
ー
全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催!
今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ
( @avantgardey_ ) 」とタイアップ!
アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエ
フェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃し
なく!
▼グランバザール特設サイトはこちら
https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/
■先着お買上げプレゼント
…館内にて税込2,000円(期間中合算可)以上お買上げのいただいた「PARCOメンバーズ」登録画面ご提
示の方に先着で「アバンギャルディ オリジナルミラーステッカー」をプレゼント!更に、全国100名様に抽選で
PARCO商品券1万円分がその場で当たる!
期間:2024年7月5日(金)~7月7日(日)
引換会場:1階特設会場
■全国おかっぱ制服計画!TikTokエフェクト
…期間限定でアバンギャルディのメンバーになれる?個性豊かなオリジナルTikTokエフェクトが2種類登場!
PARCO Official TikTokをチェック!
#パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
    parco_hibarigaoka_official
    半期に一度の大セール! パルコグランバザール ■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝) ー 全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催! 今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ! アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエ フェクトなど盛りだくさん!まるで鏡のようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃し なく! ▼グランバザール特設サイトはこちら https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/ ■先着お買上げプレゼント …館内にて税込2,000円(期間中合算可)以上お買上げのいただいた「PARCOメンバーズ」登録画面ご提 示の方に先着で「アバンギャルディ オリジナルミラーステッカー」をプレゼント!更に、全国100名様に抽選で PARCO商品券1万円分がその場で当たる! 期間:2024年7月5日(金)~7月7日(日) 引換会場:1階特設会場 ■全国おかっぱ制服計画!TikTokエフェクト …期間限定でアバンギャルディのメンバーになれる?個性豊かなオリジナルTikTokエフェクトが2種類登場! PARCO Official TikTokをチェック! #パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
  • 半期に一度の大セール!
パルコグランバザール
■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝)
ー
全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催!
今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ!
アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡の
ようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく!
▼グランバザール特設サイトはこちら
https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/
#パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ
    parco_hibarigaoka_official
    半期に一度の大セール! パルコグランバザール ■会期:2024年7月5日(金)~7月15日(月・祝) ー 全国のPARCO16店舗とサンエー浦添西海岸PARCO CITYにて開催! 今年のグランバザールは、国内外で話題沸騰中の謎の制服おかっぱ集団「アバンギャルディ ( @avantgardey_ ) 」とタイアップ! アバンギャルディ「オリジナルミラーステッカー」が貰えるプレゼント企画や、アバンギャルディになれる!? “TikTokエフェクトなど盛りだくさん!まるで鏡の ようにシンクロしたダンスパフォーマンスが印象的なテレビCMも是非お見逃しなく! ▼グランバザール特設サイトはこちら https://parco.jp/grandbazar-avantgardey/ #パルコグランバザール #PARCOGRANDBAZAR #アバンギャルディ #avantgardey #PARCO #パルコ

最新情報をインスタグラムで続々更新中!

SHOP NEWS

ショップニュース

電子決済サービスのご案内
パルコのエンタメ情報サイト
ひばりが丘パルコインスタグラム
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」

INFORMATION

施設情報

住所

東京都西東京市ひばりが丘1-1-1

電話

042-425-5000

営業時間

  • 食品フロア10:00-22:00

pageTop