【お知らせ】電力削減のため、外壁のネオン照明を消灯して営業しております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

営業時間

10:00‐20:00  詳しい営業時間

帽子のお手入れ

22/08/17

108

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

暑い日が続いていますね

紫外線対策には帽子が必需品

毎日活躍してくれている帽子のお手入れ方法を紹介します

お手入れ① たたく!

全体のホコリを叩いて落とす!
ここがこの後のお手入れを行うのに一番重要です!


お手入れ② 帽子をざるで固定!

帽子と同じサイズのざるを用意して、帽子を被せよう!


お手入れ③ 洗剤液で洗う!

30℃以下のの水におしゃれ着洗い用の中性洗剤を溶かした洗剤液に浸けながら、スポンジや洗濯ブラシを使って、全体をまんべんなく洗いましょう!

強く擦りすぎは生地を傷めてしまうからダメです!

おでこと接する部分など、汚れが気になる箇所は丁寧に!

ファンデーションの汚れが気になる時は、その部分だけお化粧落としのクレンジング剤を使うのがオススメです!

お手入れ④ 2〜3回すすぎを繰り返そう!

水を変えながら、すすぎを2〜3回繰り返して洗剤が帽子に残らないように良くすすいでください


お手入れ⑤ 陰干ししよう!

軽く水を切って、ざるに被せたまま風通しの良い場所で
陰干しして、乾くのを待とう!
(必ず陰干しにして下さいね)


着用するまで、しまっておく時は型崩れに気をつけましょう!


これで暑い夏も紫外線対策もキレイな帽子で乗り切れますよ

コロナ対策、熱中症にも気をつけて、暑い夏を楽しく過ごしましょう!



ショップインフォメーション

ショップ名 白洋舎
電話番号 042-425-5106
フロア ひばりが丘PARCO 1F
取り扱いアイテム クリーニング
電子決済サービスのご案内
パルコのエンタメ情報サイト
ひばりが丘パルコインスタグラム
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」

INFORMATION

施設情報

住所

東京都西東京市ひばりが丘1-1-1

電話

042-425-5000

営業時間

  • 食品フロア10:00-22:00

pageTop