【お知らせ】電力削減のため、外壁のネオン照明を消灯して営業しております。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
3/1以降PARCOポイントサービスの変更点

営業時間

10:00‐20:00  詳しい営業時間

Zoff「レンズの度数無料交換」対象を高校生まで引き上げ!

22/04/20

49

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは、注目ブランド・商品の記事を読みながら、楽しくお買い物を!気になった商品や記事は、ボタンひとつでクリップ(保存)できます。ここでしか買えない限定品もCHECK♪

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

こんにちは!
天気もコロコロ変わりやすくて、毎日疲れますね~
4~5月は体調も崩しやすくなると思いますので、皆様ご自愛くださいませ。

さてさて、
皆様にお知らせがございます!

今まで15才以下のお子様限定のレンズのサポートプログラムの保証対象年齢を
「18才」まで拡大することになりました!!
視力が変わりやすい成長期を応援する「18才までのレンズ保証」。
Zoffでメガネを購入いただいた18才までのお客様に限り、
お受け取りより1年間は、何度でもレンズの度数交換が無料にて承ります。

初めてのメガネも、度数の見直しも、Zoffなら安心です♪
視力測定はいつでも無料で行っていますので、ぜひお立ち寄りください!

※レンズの破損、傷については、保証対象外とさせていただきます。
※交換レンズのスペックは、ご購入いただいたレンズと同等のものとさせていただきます。
※店舗でご購入の場合、[18才までのレンズ保証]の印字のある保証書、またはLINEの保証書画面をご提示ください。
※はじめてのメガネの作成の方には処方箋での作成をおすすめしています。

詳しくはこちらをCHECK★
https://www.zoff.co.jp/shop/contents/u-18.aspx

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

大塚

ショップインフォメーション

ショップ名 ゾフ
電話番号 042-425-5120
フロア ひばりが丘PARCO 1F
取り扱いアイテム メガネ・サングラス
公式サイト http://www.zoff.co.jp/
電子決済サービスのご案内
パルコのエンタメ情報サイト
ひばりが丘パルコインスタグラム
パルコを歩いてコインを貯めよう「PARCO WALKING COIN」

INFORMATION

施設情報

住所

東京都西東京市ひばりが丘1-1-1

電話

042-425-5000

営業時間

  • 食品フロア10:00-22:00

pageTop