Close
Close

営業時間

10:00-20:00  詳しい営業時間

春の掛け寝具は何を使えば良いの!?ひばりが丘パルコ3F西川寝具専門店ショコリブ

19/03/22

18

ハート内数字は
POCKET PARCO内のクリップ数です!

POCKET PARCO

POCKET PARCOは便利でお得な、パルコの新しいお買い物提案をするスマートフォンアプリです。

アプリイメージ

POCKET PARCOでは気になったショップ、商品をクリッピングしたり、クリップすることでコインが貯まります。貯まったコインは、お買い物で使える「POCKET PARCOご優待券」等の特典に交換することができます。

  • App Storeからダウンロード
  • Google Playから手に入れよう

iPhone、iPod touchは米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。App StoreはApple Inc.のサービスマークです。Android、Google PlayはGoogle Inc.の商標または登録商標です。

皆さんこんにちは西川寝具専門店ショコリブ
ひばりが丘パルコ店です(^_^)

最近は少しずつ暖かくなってきて、徐々に春の訪れを感じますね。
この時期になるとよく聞かれるのが、冬用の羽毛掛けふとんだと暑くなってきたの。という
お客様のお声です。冬の寒い時期はとにかく暖かくなるよう沢山掛けていた方も同じように寝ると
少しずつ暑く寝苦しくなります。

掛け寝具に必要な機能として保温性が一番にあげられますが、春以降には適度な保温性、吸透湿性、放湿性の機能も重要になります。

そこでおススメなのが羽毛肌掛けふとん、合掛けふとんです。
冬用の羽毛ふとん中身の量が約1200gに対して肌掛けふとんは250〜400g、合掛けふとんは400〜800g程度と
少し薄めになり温度調整が容易となります。
また今では量も細かく設定されており、組み合わせたりと自分の体感やお部屋環境などに合わせる事も出来ます!

羽毛以外で最もおススメは「シルクふとん」調温調湿機能に優れ1年中快適な寝心地にコントロールしてくれ、なんといっても肌触りが気持ち良い!
寝具選びに困ったら専門店スタッフまでお気軽にご相談下さい。

春先は気温の変化も大きいので自分に合う寝具で体調など崩されないようお気をつけ下さいね。



西川寝具専門店スリープスクエア
ショコリブひばりが丘パルコ店

ピローアドバイザーのいるお店「ショコリブ」
羽毛ふとん診断士のいるお店「ショコリブ」

西武池袋線「池袋駅」から約15分
西武池袋線「練馬駅」から約10分
西武池袋線「所沢駅」から約10分

西武池袋線「ひばりが丘駅」徒歩約1分

〒202-0001
東京都西東京ひばりが丘1-1-1ひばりが丘パルコ3階
営業時間10:00〜20:00
電話番号 042-425-5313

ショップインフォメーション

ショップ名 ショコリブ&ピローズbyスリープスクエア
電話番号 042-425-5313
フロア ひばりが丘PARCO 3F
取り扱いアイテム 西川寝具専門店
ひばり文化祭アーカイブページ
パルコカードなら5%OFF
ひばりが丘パルコインスタグラム
パルコのエンタメ情報サイト

INFORMATION

施設情報

住所

東京都西東京市ひばりが丘1-1-1

電話

042-425-5000

営業時間

  • 全館10:00-20:00
  • 食品フロア10:00-22:00
  • レストラン11:00-22:00

pageTop